2010年03月31日

美容液の口コミ コラーナローション・クリスタル

こんにちは。

今日は「コラーナローション・クリスタル」を紹介します。

★ここから商品紹介★

極小化されたコラーゲンがお肌の深部まで浸透!!

書生の強い味方です!

コラーナローション・クリスタルのおすすめポイント

「コラーナローション・クリスタル」は特殊電気分解によるコラーゲンの極小微化に成功した化粧水です。

通常のスキンケアではお肌の表面のお手入れに偏りがちになり、真皮に含まれているコラーゲンのケアが困難でした。

「コラーナローション・クリスタル」は極小微化されているので、お肌の奥深くまで浸透し、隅々まで水分と潤いを補給します。

ビタミン・ミネラルたっぷりの海藻エキスとハマメリスエキスがひらいた毛穴を引き締め、お肌の内側から瑞々しい弾力で満たします。

【体験談】
◇40代 主婦
コラーナ・リジュービングクリームとコラーナローション・クリスタルを使用しておりますが、
同じメーカーの製品は相乗効果があるように研究されているなあ、と思います。私は乾燥肌ですが、
今は顔も明るくシワ・シミも薄くなり喜んでおります。

◇30代 OL
コラーナローション・クリスタルは、他メーカーのローションと比べて化粧のりがよく、よりスベスベした肌になってきました。
これからも永く使用して、もっともっと周囲の人を驚かせせたいと思います。

◇20代 美容院経営
コラーナローション・クリスタルを使用して数ヶ月が過ぎましたが、顔全体が明るくなり美白の効果があるのかなと思っております。
※(効能効果には個人差があります。)

★ここまで★

コラーナさんは前回に引き続きおすすめします!

口コミの評判も良いですよ!

では、今日はこの辺で。

またコラーゲンの効果など美容に関する情報も書いていきますね。

最後まで読んでくださってありがとうございました。
posted by masa at 17:03| Comment(0) | 美容液 口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。